路上で全裸になった小学校教師「別に見てほしいわけじゃない」→逮捕

2019/07/01 17:42

《記事によると》
20日、北海道白老町の路上で全裸で立っていたとして、小学校の教師の男(56)が公然わいせつの現行犯で逮捕された。

■「見てもらいたいという思いはない」

北海道ニュースUHB」によると、事件が起きたのは20日午後5時20分頃。女性ドライバーが白老町の自動車道を走っていたところ、女性用の下着をつけて立っている男を目撃し、警察に通報。

それから約20分後、登別東インターチェンジ側の町道で、警察官が下着を脱ぎ、全裸になった状態の男を発見したという。

元記事の続きを読む

《ネットの反応》
正しいツッコミを教えて

こういう犯罪なら教師でも名前報じられるのか。

どんな思いがあろうとなかろうといいけどさ。 着替えるなら物陰でやれ。 ヒトにモノ教える仕事だろ? 特殊な趣味なんだろうし通報されるほど堂々とするな。 それに白老っつーたらポロトコタンの街じゃねーか。 いい歳して街に迷惑掛けるなよ。

高速道路に向かって全裸で立つ(勃つ)というタイプの変態は珍しくない。女物の下着を身に付ける男も。 しかし「全裸にはなったが、下着を着替えようとしただけ。女性の下着を着ける趣味はあるが、裸を人に見てもらいたいという思いはない」と言い切った変態を私は知らない。

その場しのぎの稚拙な言い訳ではなく、胸を張って毅然と言った姿を妄想。

変態紳士じゃん

ちょっとなに言ってるか分からない(^-^;)

 


 
    どうやら、じぶんが興奮するために装備や場所の条件が重要だったらしい...