【捏造】動物愛護団体が酪農家への偏見をあおる漫画を公開→デマだと批判殺到

2019/08/13 22:34


《記事によると》
動物愛護団体、アニマルライツセンターが酪農家の現実と称して漫画をツイッターに投稿。
牛を奴隷のような状況で拘束し、暴行を加える虐待もしていると主張。
デマと疑われるも取材元を具体的に公表はできないとしている。

その漫画がこちら↓

元記事の続きを読む

《ネットの反応
FF外から失礼いたします(⌒ ͜ ⌒) ついに"絵の暴力"をやりましたね。 事実とかどうでもいいんです。 アニマルライツセンターとかどうでもいいんです。 絵にする事で主張に力を持たせる"絵の暴力"を見過ごせません。 この漫画書いた人の著者名を出していただけますか?


牛は可哀そうだと思っても 冤罪で酪農家が叩かれるのは何とも思わない人間の屑でも それなりに上手な絵は描けるんだなぁ(笑)


嘘つくの


ストレス与えると肉も乳も不味くなるんですが。


乳牛は怪我や病気等のストレスで乳量が極端に落ちるので、酪農家は十中八九この漫画のようにはなってません。 デマです。


嘘ついていいね稼ぐのは気持ちいいですか?


こんにちは、動物からの搾取をやめようと訴えていらっしゃる、とても素晴らしいことだと感じます。 さて、日本にはサラリーマンという企業から労働力を搾取し続けられている動物がいらっしゃるのをご存知でしょうか。 牛乳と違い経営者の私利私欲のための社畜を開放していただけませんでしょうか。


おーヴィーガンこっわ こんな嘘でデモを起こそうとしてる

 


 
  なんかセリフエロくないか

 たしかに・・・