女、冷めたポテトに腹を立て発砲


《記事によると》
アメリカ・ジョージア州ガーデン・シティのマクドナルドで女が銃を発砲。
7月22日午後、女は注文を受け取った後レジに戻りフライドポテトが冷めていることを訴え、新しいフライドポテトを取りに調理場に向かった店長の後についていき床へ向かって発砲。

元記事の続きを読む

《ネットの反応
マクドナルドのポテトって、ほんと一度冷めたらアウトなんだよな不味すぎる


マックの冷めたポテトを出されて怒る気持ちは、まぁ分からなくはない。だからといって店でひと悶着を起こし、挙げ句の果てに調理場で銃を発砲するなんてどんだけ短気なんだ。


元々交換を提示されていたのにドリンク投げつけたりつかみかかったりして(逆に投げ飛ばされてるし、、)相当おかしい女性ですね。 逮捕されてよかった


交換するってんだからいいだろうが。つかまってよかったわ。こんな短気ならいつか人をほんとに殺しかねない。


油ものばかり喰ってっから発砲するんだよ。青魚食え、青魚。血がサラサラになって脳味噌に血が廻って賢くなるぞ。クッソ、美味しい味噌鯖食べたいなぁ。


アメリカでそこまで喧嘩したら直接人撃ってそうなイメージあるけど。跳弾の危険あるとはいえ床撃つだけまだ最低限の判断力は残ってたんだな。


全米ライフル協会「こんな時、銃があれば身を守れます(にっこり)」

 


 
  冷めたポテト美味しいじゃん